私には言いたいけど言えない風俗体験談があるのですが、今回、思い切ってこのサイトに掲載します!気になる方はぜひご覧ください。

誰にも内緒の風俗

適当に名前を言ったらいたのでびっくり

遠距離の出張はやっぱり飛行機でしょって誰でも思うよね。でもうちは新幹線なんだよ。6時間はかからないけど飛行機だったら日帰りってことにもなりかねないから、これは誰もそこには触れないんだよね。これには大人の事情がからんでるんだよ。それに飛行機でも日帰りはつらいし、先方の支社の奴も食事会なんかしてくれるのが定例になってるから。ということで行ってきたけど同僚が開いてくれる食事会も最近は早く終わってくれるので助かるよ。それでも何人かは二次会に誘ってくれるのがありがたいね。ということで飲み過ぎには注意して終わるのを待って次がいよいよデリヘルだよ。前に会ったデリの女の名前を言っても辞めたとかいないとかそんなことを言われるんだけど、今回もダメ元で聞いてみると、たまたまいたのでびっくり、適当にデリヘル女の名前を呼んだだけなんだけどね。というわけで2ヶ月ぶりの再会で嘘かほんとかデリの女も懐かしがってくれた。もちろん名前は覚えて無かったけどね。


所変われば品が変わる

デリヘルの店によってはいろいろなものが基本プレイであったり、オプションであったりまちまちなんだよ。たとえば地元のデリヘルだと金玉舐めやおまんこ指入れってこれはオプションプレイなんだよ。だから、デリの女がおっけーなら金を払ってプレイできるっていうことだよね。だから金をいくら払うといってもデリヘルの女が金玉舐めはだめと言ったらプレイはできないんだ。これがオプションプレイなんだけど、都会に出たらさすがに違うね。さすがというかやはりというか金玉舐めもおまんこ指入れもオプションではなくて基本プレイなんだよ。これはたまげるというか所変われば本当に品変わるということの最たるものだね。金玉舐めは別にどうでもいいしおまんこ指入れはしないようにしてたからそれもどうでもいいんだけどさ、それでも地方との差にびっくりするよ。それを前、デリの女に言ってみたら、都会もちょっと前まではオプションだったような気がするけど店の競争が厳しくなったからどこも基本プレイにしたんじゃないの?とか言ってた。


今日は自分で5本めとか

つきあってる彼女がいてもデリヘルを呼びたいっていう奴は多いと思うんだよ。彼女がいるのなら彼女とエロエロなことしたらいいじゃない、というのはもっともな意見なんだけど、つきあってる彼女だからしてくれないことや好きだからこんなことは頼みにくいことってあるじゃない。ってこれはなかなか言いづらいことなんだけど、フェラチオって普通に彼女ならやってくれるものだとばかり思っている奴も多いと思うけど、それは女によるんだよ。というのも彼女でフェラチオしてくれる女ってどのくらいいるのか調べてみたいくらいだ。実際にしてくれないって女は多いみたいだからね。そんな不満もデリヘルではフェラチオは基本中の基本プレイだから好きなだけしゃぶってもらえるだろ。そういうのがいいんだよね。逆にそういうプロのほうが断然フェラチオテクニックもあるし、こっちも安心してザーメンを口内発射できるから、確かにデリヘルの女によっては今日は何本目?っていう女もいるから興ざめするけどね。
デリヘル 福岡